フリクションボーペン

フリクションボールペンが出たとき、最初は全然興味なくて。

でも今は常用って感じ。

手帳に書くときに重宝してる。

書き間違えとか、変更とか多いから、普通のボールペンじゃ

絶対にかけないし、かといってシャーペンだと色見が

つまらなくて寂しいし。

 

だからフリクションボールペンは大活躍。

今、難を言えばインク出過ぎて書いた文字がインクで埋まる?

つぶれる?こと。

使っているフリクションボールペンがたまたまインク出過ぎ

ってだけなのかなぁ。

あと、ちょっと消しにくくなった。

これは消しゴム部分の劣化によるものかなぁ。

替え芯を何度か入れ替えているから、本体部分が

古くなってきてるってことかもしれない。

そろそろ次のものに、したほうがいいなーなんて検討中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です