行きたくなったので

近くのショッピングモールに行ったら、フェイシャルエステを

やっているところがあって。

ちょっといいなぁと思って見ちゃった。

そういえば、ここしばらくフェイシャルエステに行っていないし

行ってみてもいいかも?と思って、どこかいいところがないか

探してみることにした。

あんまり高いとこはアレだし、いきなり契約させられるようなところも

困るし。

単発で出来るところあるかなーって探してみた。

検索してみたら、フェイシャルと一緒にデコルテも候補検索に

出てきたので、それで調べてみることにした。

それで出てきたのが、ここ。

 

フェイシャル デコルテ → このサイト

 

行けそうな近場の範囲でって思ったらけっこうたくさんあるんだなーと。

あと、初回限定価格を設定しているところがほとんど。

そういうものなのね。

逆を言えば、正規の値段はそれなり高いから一度は安い値段でやってもらって

っていう間口を広げるためのものかなって思った。

初回の値段は思ったよりも安かったから、いくつか行ってみても

よさそう、なんて思った。

気に入れば、その次も同じところ行けばいいのだしね。

お試しとしてはいい値段なんじゃないかなーって思ったよ。

あと、見てて思ったのが、デコルテありのほうが単純に範囲が広くやって

もらえるってことで、そっちのほうがいいなって思った。

どのほうが気持ちよさそうだし!

ここから選んで、近々フェイシャルエステ行ってみようかなー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です