気になる肌

まだ寒い日が多いけれど、桜が咲き始めたり、すごくあったかい日も

あったりと、本格的に春になるのももうすぐかなと。

そうなってくると、薄着になって、気になるのが肌。

今までに部分的に脱毛ってしたことがあったんだけど、最近電車の中の

広告で全身脱毛って言葉をよく目にするようになった。

意外と気になるのが、首とか、自分では見えないけれど、背中とか。

夏になって、髪を上げたり背中が少し空いた服とか着たときに

ちょとねぇって感じになっていたらイヤだなぁと。

なので、全身脱毛を検討してみようかなって思って調べてみた。

 

おすすめの安い全身脱毛 → このサイト

 

それなりに安い?

基準が前にやった時の値段だから、安い気がする。

そのときは、腕・足・ワキをやったけど、いくらかかったか覚えていない。

でも、かなり高かったって記憶だけはあるから、きっと値段って

下がっていると思うのね。

技術の向上に伴い、かかる費用を抑えられるようになったとかなのかな。

 

すでに完了している部分があるから、そのあたりも対応してくれて

違う場所にスイッチするとか、回数を多くしてくれるとか

そういう臨機応変な対応をしてくれる、相談してくれるところがいいな。

はじめるなら、今のうちじゃないと夏に効果を感じられないし、

早めに決めちゃおう。

友達の結婚式

この間、入籍を済ませた友達がいて。

結婚式はこれから考えるのーって言っていたのね。

ただ、早めにやりたいっていうのと予算も抑えたいっていうことを言っていて。

どんなところがいいのかねーって話をしていたのね。

結婚式場の予約は約1年前になんて話も聞いたりするけど、それはよっぽど

集中するような季節・シーズンだったり、良いお日柄だったりを選んだ場合

だったりするから、そこにあんまりこだわらなければ意外と会場おさえられる

のではないかなって思ったのね。

あとは、予算の問題。

普通にホテルに結婚式したいんですけど、って言ったらとてもじゃないけど

安くなんかないと思うのね。

どこかとの提携とか、ルート経由で特典付きとか見つけないとね。

それに該当しそうなものってないかなって思って調べてみたら

やっぱりそういうところあったのね。

 

結婚式場の選び方 → ここ

 

個人的にはこの、こじんまりと結婚式をするっていうのいいなぁなんて。

向こうはわからないけど、私の方は呼ぶ親戚も会社関係もほとんどいないし!

友達関係も結婚式に呼ぶってちょっと特殊だからそんなに多くないのよね。

相手側にもいろいろあるから、例えば二次会とかくらいならまた違うのだけど。

だから、内々で少人数結婚式でっていうの予算も抑えられるし魅力的。

友達はどんなタイプの結婚式するのかな?

どんなの選ぶのか楽しみに待ってみよう♪