車の買取検討中

うちの車が新車で買ってから10年たった。

そうすると、車検回数が増えてこれがなかなか負担になる。

あると便利っちゃ便利なのだけど、駐車場も外だし、メンテナンス費用

も一段とかかるとなると、そもそも維持したままでいることが

必要かどうか考えどころ。

乗り換えっていうなら、前に乗り換えたときに古い方の車は

ディーラーに下取りに出して、あとは新車費用の方を結構融通

きかせてもらったっていうのもあってそれでよかったんだけど。

ただ手放すってことにするなら、出来るだけ高く、でも難しいことは

わからないから、そのあたりはちゃんとやってくれるところに

お願いしたいなーというのがある。

個人的に好きなのが、地元密着型のところ。

地元愛っていうのもいいんだけど、地元に根差しているとその分

半端だったりマズいことがあると続かないだろうから、地元で

きちんとできているところを利用するっていうのもありかなと。

大手もいいんだけど、あんまり大きいと今度は広告費に掛かってそうで

なんだか、別分取られているような気分になる。

(本当にそうかはわからないけど)

近いところでどこか見つけられるかなと思って、調べてみた。

 

車を高く買取してもらうなら → このサイト

 

結構ありそう。

いますぐ手放す、乗り換えってわけじゃないけど、情報をここに

置いておいていつでも動けるようにしておこうっと。